<< 役満鳳凰_(3DS/Wii U) | Main | セブンスドラゴン2020-II _(PSP) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ブレイブリーデフォルト_体験版
久々にRPGがプレイしたかったので、
BRAVELY DEFAULT -For the Sequel-の、たっぷり無料で遊べる版をDLしました。
他にはレジェンドオブレガシーも気になってたんですが、
レガシーは体験版プレイした感じだとちょっと周回が大変そうだったので…。

で、たっぷり無料で遊べる版
>こちらはソフト軽量化のため
・イベントシーンのキャラクターボイス
・いくつかのムービー
・5章以降のストーリー
>が入っておりません。

…との事ですが、たっぷり〜の言葉に偽りなし。
かなりのボリュームで楽しめました。
内容も久しぶりにわくわくしながら、ジョブチェンジしたり、アビリティ付け替えたり…
色々システムは便利になりつつどこか懐かしい様な雰囲気も良いです。

DLする前に、レビューをチェックしたのを後悔したぐらいw
これ全く先入観なしでプレイしたらもっとハマっていたと思います。

メインストーリーの無料部分まではプレイしたので、
近々パッケ版を購入予定。
ボイス付きで、イベント見直したらキャラのイメージ変わったりするかしら…
でも楽しみ。
イベントビューワー便利ですね。
他のゲームでも標準装備になれば良いよw

以下は4章までのプレイ感想。
ネタバレありますのでご注意下さい。
↓↓↓
ブレイブリーデフォルト
データ見てみたら、お試しのプレイ時間が80時間を超えていましたyo。
Lv64…。
どうも序盤をネチネチプレイしすぎて
後半失速する傾向にあるのですが、これはクリアしたいです。

良いなぁと思ったシーンは、3章の火の神殿でパーティの絆が深まるところと
突如始まったグッドマン邸殺人事件でしょう!!!


晩餐会
アカンこんなんテンション上がるわw
なんか別のゲームでしたねw

 ノルエンデ村復興
すれ違いも少しできたのでノルエンデ村も賑わってきました。
敵のシルエットカッコいいw
| 体験版_感想 | 19:30 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 19:30 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT