<< 逆転裁判5 _特別編・逆転の帰還(DLC) | Main | とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲9巻 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
進撃の巨人1〜11巻
諫山 創 (著)
別冊少年マガジン連載中。

春アニメ放送の立体機動アクションが素晴らしかったので
纏めてコミック購入しておりました。
11巻が8月9日発売の最新巻。

あーアニメももうすぐ終わるんだなぁ…。
夏アニメも終盤ですけど、なんだかんだで春から継続していた
進撃とレールガンが特に毎週楽しみでした。
立体機動アクションがぎゅんぎゅん動いて
興奮しながら観ております。
目が追いつかないくらい動いてる。
今週のリヴァイとミカサの共闘も楽しみだー。

アニメ誌色々
設定資料やら、インタビュー目当てでアニメ誌もちょこちょこ購入。
最近のアニメ誌って結構良いお値段しますよね〜。
いやでも今月のメージュは読み応えもあり、
表紙絵も良かったので満足。
| 漫画 | 01:57 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 01:57 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT