<< 逆転裁判5 _(3DS) | Main | 逆転裁判5 _特別編・逆転の帰還(DLC) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
逆転裁判5クリアしまして今は、コスチェンジして
2周目プレイしております。

クイズ逆転推理も、本日(8月15日)配信された〜後編まで
プレイしましたのでその感想など〜。
以下多少内容に触れてますのでたたんでます。

クイズ逆転推理
前編〜後編各¥150、問題数25問(12×2、+1)。

前編をDLしたときは、正直問題が簡単すぎてイマイチ…!
って感じだったのですが、
中編からはシリーズのおなじみキャラやらアイテムなんか
ちりばめられてた(前編でもちょろっとはありましたが)のと
コンビが新鮮な組み合わせだったりで
キャラの掛け合いなんかも、楽しかったです。

後編は流石に、捻った問題もありましたね
記号のやつはググッたw

値段的に考えると、高くは感じなかったんですが
まぁでもこういうミニクイズは、
本編の箸休めにプレイできれば良かったのにと思いました。

そういえば雑誌の開発者インタビューや、公式ブログなど
情報をチェックしてないので的外れな事かもなんですが
本編で現場以外、調べる事が出来なかったのって
クイズと重複するからだったのかなぁ……???

追加シナリオ「特別編・逆転の帰還」も今からプレイします。
| ゲームプレイ日記 | 23:56 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:56 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT