<< ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 | Main | 逆転検事2 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
今年も残りわずかですね〜。
今年は年明けから私生活がバタバタしていたので
ゲームはあまりプレイできませんでした。
ブログの更新もサボりがちだったのが心残りです。


2010年に買ってプレイしたのは
・TRICK DS版 隠し神の棲む館(DS)
・ゴーストトリック(DS)
・TRICK×LOGIC(PSP)
・大神伝〜小さき太陽〜(DS)
・ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生(PSP)

ブログでは紹介してませんでしたが合い間に購入した
・咲-Saki- Portable(PSP)
…の6本?!

す、少ない…ちょっと自分でもびっくりしましたw


その中で面白かったのは、
・ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生(PSP)
豪華声優陣&キャラが濃いくて良かったです。
最初の××が意外でつかみバッチリでした。

続編出ないかな〜と思ってるのは
・TRICK×LOGIC(PSP)
よしもとミス研みたいな企画またやって欲しいなぁ。

プレイ本数少ないけどPSPが当たり年でしたね〜。
2011年に気になるのは逆転検事2と3DS…
3DSは年内発売だったら良かったのに><



それでは、皆様良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします。
| 雑記_ゲーム関連 | 23:19 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 23:19 | - | - | pookmark |
COMMENT
3DS欲しい
| ペンション | 2011/01/09 11:12 PM |
◆ペンションさん
こんにちは〜。3DS楽しみですね!
| たび(仮) | 2011/01/11 5:16 PM |
ADD YOUR COMMENT