<< 気になるゲーム_‘08秋 | Main | 采配のゆくえ_プレイ日記1 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
わがままファッション ガールズモード
公式サイト
連休中にDSステーションでDLしていました
好評発売中わがままファッション ガールズモードの体験版プレイ。

体験版はお客2名の接客がお試しできます。
プレイの回数制限はなし。

わがままファッション ガールズモード
早速猫飼いのお客さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
…と思ったら予算25万円?!Σ(゚Д゚;)


あ、買って行ったジーンズは普通の値段だったw

わがままファッション ガールズモード
店員(プレイヤー)がコーディネートして

わがままファッション ガールズモード
満足度が高いと、花が舞ったりするようです。
喜んでもらえると嬉しくなりますね〜(*´▽`).☆.。.:*・

体験版だけでも面白く感じましたが
アイテム数が豊富でネットの感想もかなり良いみたいです。
Wi-Fiで支店を出店できたり…
せっかくWi-Fi環境整えたので、気になってます。

◆ブログ内のガールズモードの記事を纏めて表示はこちら

| 体験版_感想 | 21:16 | comments(13) | - | pookmark |
| - | 21:16 | - | - | pookmark |
COMMENT
わたしもやりたいのですが
| みゃんみゃん | 2009/02/11 1:59 PM |
◆みゃんみゃんさん
はじめまして、こんばんは。
着せ替え楽しいです☆
| たび(仮) | 2009/02/12 10:46 PM |
こんにちわ
| スズ | 2009/03/11 10:59 PM |
◆スズさん
はじめまして、こんにちは。
| たび(仮) | 2009/03/12 9:55 PM |
@@@@@
| 彩乃 | 2009/04/26 8:01 AM |
◆彩乃さん
はじめまして〜。
ヾ(。・ω・)ノ゙ @どうもです。
| たび(仮) | 2009/04/26 4:54 PM |
どうもっす!
| 芽依 | 2009/06/14 7:40 AM |
◆芽依さん
はじめまして、こんにちは。
| たび(仮) | 2009/06/14 11:33 AM |
どうやって体験版するんですか-?
| もも | 2009/08/11 1:30 PM |
◆ももさん
こんにちは、はじめまして。
私はDSステーションでダウンロードしました♪
↑の記事内リンクから、DSステーションの設置場所や
DL方法など確認出来ます。
体験版まだ配信されてる様ですので、プレイ出来ると良いですね。
| たび(仮) | 2009/08/11 5:51 PM |
私は本編を買おうと思ってます
すごく面白そうですね
たべ(仮)さんは他にどんなゲームをダウンロードしているんですか?
おもしろいゲームがあったらぜひ、ブログに乗せてくださいd(&#336;д&#336;&#3665;)☆
ちなみに私は気に入ったもの全部ダウンロードしちゃってます!!ww
| 【&#9824;&#9770;ル&#9829;ゥ&#9825;カ&#9760;&#9768;】 | 2013/01/12 4:09 PM |
↑ごめんなさいー><
名前を間違えたうえに、自分の名前まで変になってしまいましたw
気にしないでくださいー
後、名前は『ルゥカ』で〜す!
| ルゥカ | 2013/01/12 4:13 PM |
◆ルゥカさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
ガルモ面白いですよね。
ぶわ〜っと花びらが舞うところとかw

私も体験版は気になったらDLします。
3DSだと回数制限はあるものの、ゆっくりお試しできるので良いです。
とはいえ最近時間がなくてゲームあまりプレイしていないので
こちらこそ面白ゲームありましたら教えて下さい〜。
| たび(仮) | 2013/01/18 12:29 AM |
ADD YOUR COMMENT