
| - | | - | - | pookmark |
白戸軒
ソフトバンク告知ページ

太っ腹だぞ、100万食!
『白戸軒 ガンコ親父のしょうゆ味』ラーメンプレゼント

2011年3月1日(火)〜2011年3月31日(木)
>ソフトバンクじゃない人もOK!店頭でケータイを見せるだけ!
>100万名さまに、『白戸軒 ガンコ親父のしょうゆ味』ラーメンプレゼント!


…って事で最寄のショップでもらってきました。
>このラーメンは犬など動物には与えないでください。
の注意書きがw
| 雑記_日常 | 19:57 | comments(0) | - | pookmark |
本日発売。人気ねこブログアメショっす!の書籍化第2弾、
アメショっす!マニア
購入しました♪
アメショっす!マニア
左は第1弾。サイズがA5からB5になり、写真が大きく見れて嬉しい。
原寸大のピンナップ付き☆(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

猫が好きで、色々な猫ブログを見ていますが
画像に付けてあるセリフが凄く面白くて
猫の魅力をこれでもかと楽しく魅せてくれてる大好きなブログです♪
見てると元気になれますw

自分の家の猫にも沢山癒されてますが、
なんでこんなに猫って可愛いのかw
| 雑記_日常 | 23:48 | comments(0) | - | pookmark |
nanaco plus+のハートパイストラップ♪
ハートパイストラップ
カバンに付けてますヾ(*・ω・)ノ♪

DS、デジカメ、携帯は操作のとき気になるのでストラップなしです。
(なんと味気ない…。
| 雑記_日常 | 23:33 | comments(0) | - | pookmark |
912SH
修理に出していた携帯が、返ってきました。

の呪い解除!
基板の不具合が要因となっていたとの事で、内部基板とキー基板を交換。

お盆を挟んだ為か、時間がかかりましたが
無料で返ってきたのでまぁ良しw
| 雑記_日常 | 23:59 | comments(2) | - | pookmark |
ちょうど買い換えてから1年ぐらいなんですが
携帯ののキーの反応が悪くなっていたので
保証がきくうちに修理に出してきました。
912SH_ホワイトシルバー
↑代替機 使用しているのと同機種。

ついでに新しい機種や、カタログ見たりもしてたんですが
流石に1年経つと、さらにコンパクトになってますね〜。

シャープ機は発売ペースが早ためか、使っている912SHの存在が
既にカタログからなくなってた……。
| 雑記_日常 | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
リプトンリモーネ500mlに付いていた、マカロンストラップ♪
リプトンリモーネ500ml

ピエール・エルメ
全8種類のうちの2種です。゜ +(*´∀`)°+°

追記◆
今月11日〜ぐらいから始まったキャンペーンみたいです。
コンビニやスーパーなどで探してみて下さい♪
| 雑記_日常 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本日公開のL change the WorLdへ観に行ってきました。
おおぉぉ!これは映画館に足を運ぶ価値アリ!!ですよ。
非常に面白かったです。
キャストも良かったし、L側の少年、少女のやりとりと、対するブールーシップの
残虐さが対象的。
まだ公開したばかりで、あんまり書きませんが
興味ある方は是非大きいスクリーンで観る事をオススメしますヾ(*・ω・)ノ♪

ゲームとのリンクもある様なので
ゲームクリアしたら公開中にまた観に行きたいw
あ、パンフが900円でした。(←未購入。豪華仕様なのかw)
大雪
帰り大雪でしたが、後悔はないっスw
| 雑記_日常 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Twinkle Heartさんで注文したストラップ♪
スターチョコストラップ
猫派の私もめろめろにw(*´▽`).☆.。.:*・
| 雑記_日常 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
携帯カタログ
↑ソフトバンクとauのカタログ。

夏に携帯の機種をいつ買い換えるか(冬まで待つか)、MNP利用するかetc…で
けっこう悩んだんですが、夏に912SH(SoftBank )買い換えしといて
良かったです。
意外とワンセグを利用してて、それに伴い横画面も悪くないw

| 雑記_日常 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
絶望先生を予約録画してみる。
912SH ワンセグ

ちゃんと撮れたーヽ(゚∀゚)ノ
頭だしの反応も良く、感動…。いつからこんな便利になっていたのw

ゲームは、逆転裁判の体験版をDL。
思っていたよりは小さい画面でも、文字も読みにくくないです。
振動も付いていて良い感じ。
オホーツクに消ゆを、プレイしたいと思ったのですが
機種に対応してませんでしたorz
| 雑記_日常 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |