
| - | | - | - | pookmark |
現在視聴しているアニメ〜。
冬〜春が当たりが多かったのと、
序盤見逃して後悔したのが何本かあったので、
今期は気になったものは観てます。(リンクは公式サイトへ)

・黒執事II
TVアニメーション「黒執事」公式サイト
アマガミSS
・あそびにいくヨ!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
・みつどもえ
みつどもえ
戦国BASARA 弐

世紀末オカルト学院
伝説の勇者の伝説

屍鬼

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
ストライクウィッチーズ2

春〜
けいおん!!
会長はメイド様!

みつどもえと何気に観出した学園黙示録が面白いです。
BASARAは1期に比べると今のところ大人しめな感じかな…。
伝勇伝はいつエンジンかかるのだろうか…。
(原作未読なので、よくわからないけど)
| アニメ | 22:00 | comments(0) | - | pookmark |
本日の昼食。
朝倉涼子のおでん

朝倉涼子のおでん
もの凄く季節はずれに/(^o^)\
| アニメ | 15:52 | comments(0) | - | pookmark |
今観ているアニメです。
TBS(MBS) 系が熱い。

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜
デュラララ!!
Angel Beats!
けいおん!!
会長はメイド様!
聖痕のクェイサー

7月〜
戦国BASARA弐



聖痕のクェイサーの13話(温泉)と14話(リリー仮面)の回はアホで良かった!!
美由梨が特に好きですわ〜♪
声優さんの頑張り(?)が素晴らしいですw
えろは耐性がついてきたのでギャグ回が楽しみですが、
後半はシリアスだろうかね。
Angel Beats!は登場人物多いから名前覚えるの大変とか思ってたら
3話目で……
4話目からメンバーの掛け合いが楽しくなってきたのです。
| アニメ | 20:50 | comments(0) | - | pookmark |
涼宮ハルヒの消失_公式ガイドブック
公式ガイドブック購入しました。
A5サイズ、P176。
ストーリーガイドやら、インタビューなど読み応えがあります。
設定資料集と長門有希イラストギャラリーも良かった〜。
なんだろうこの充実っぷりは。
パンフがB5サイズ24ページ+マウスパッドシールで¥1,000だったので
よけいそう思うのか…。

フィルムブックマーク
んで、2月27日〜のリピーター特典ももらってきました。
キョンか古泉狙いだったので、もう思い残す事はないです!

フィルムブックマークの特典て、初めてだったのですけど嬉しいものですね。
入手したシーンガン見してしまう。
良い記念になりましたw

本編では、手がかりの栞見つけるシーンが凄く好きなんですけど
絵的にはナイフ振り回してる○○さんとか、屋上のシーンも印象に残ってます。
あー後、長門のアップはどこもヤバイくらい可愛い。
そして切ない…。
| アニメ | 05:23 | comments(0) | - | pookmark |
涼宮ハルヒの消失

消失の映画行ってきました〜。
せっかくなので、ちょっと遠出して大きいスクリーンで観てきました。
演出やら、描写が細かくて良かった!
160分が全然長く感じなかったw
それぐらい集中して観てたんですが、周りも静かで
シーンとした中、エンドロールながれた時はジーンとしました。


27日〜からリピーター特典あるらしいのでまた行きたい…。
そして難波は誘惑が一杯。
| アニメ | 23:48 | comments(0) | - | pookmark |
楽しみな新番組。
TBS系
戦国BASARA
なんという美男美女祭り!
政宗様が麗しすぎる。
1話目を何回も観てます。
演出も派手で熱くて良い!
ゲームプレイしてないのですけど、凄い楽しみ。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
前シリーズの続きかと思ってたら違ったw…って事で気持ち新たに観ます。
1話目は、初見の人には設定わかり辛そうな気がしましたがどうなんだろ?

テレ東系
咲-Saki-
鋼の中のCMで、気になったので録画して観てみます。
| アニメ | 05:43 | comments(0) | - | pookmark |
テレビCMで空の境界主題歌「oblivious」一聴き惚れ(?)したあと、
調べたら梶浦由紀プロデュースって事でじっくり聴きたくなりCD購入〜。
Re/oblivious
空の境界
Kalafina公式サイト
こちらは、4/23に発売されたリミックス版
紙ジャケットが薄くてちょっとビビったwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

obliviousが目当てでしたが、傷跡 〜piano² mixも好みです。
ピアノは癒される……。


【収録曲】
M1・・・oblivious 〜俯瞰風景 mix
M2・・・interude 01
M3・・・君が光に変えて行く 〜acoustic ver.
M4・・・interude 02
M5・・・傷跡 〜piano² mix
M6・・・finale
| アニメ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
TBS系
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
To LOVEる-とらぶる-

春からの観ている、観よううと思っている2本。
ネウロもいつの間にか、こちらでも放送されていたのでチェックしてます。

ギアスは再放送でハマったのですが、1期→2期を続けて観れているのは
ある意味幸せかもしれないw
(1期ラストの25話が凄くどうなったの?!!ってところで終わっていたから。
楽しみです♪
| アニメ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
日テレ系
魔人探偵脳噛ネウロ

TBS系
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)

楽しみな2本ですヾ(*・ω・)ノ♪
あと気になるのをいくつか…(※リンクは公式サイトへ)
獣神演武 - HERO TALES -
灼眼のシャナ
CLANNAD -クラナド-
しおんの王
| アニメ | 05:55 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
ひぐらしのなく頃に解
さよなら絶望先生

夏始まりで、楽しみな2本です♪(↑リンクは公式へ)
深夜、リアルタイムで観ているとちびりそうw(((゚Д゚)))

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
| アニメ | 20:12 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |